陽だまりの中で - 航空写真の旅
         ☆ 写真で綴る心の機微 ☆
空撮-県別分類


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

Shin7777

Author:Shin7777
性別:男
年齢:もう歳
所在:南の方
特技:マラソン

Shin7777の陽だまりへようこそ
ちょっと
休んでゆきませんか。


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ごあんない

ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


あし@


広告
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート みんなのプロフィールSP

検索エンジン登録 ASSISTANT




月隈JCT - 空撮その758

福岡県福岡市博多区月隈JCT


福岡都市高速5号線
まだ建設中で
この道が全線開通すると
福岡市を一周する環状道路となり
大幅な混雑緩和が期待されています

今まで福岡市西部から福岡空港へ向かう高速は
都市高速1号線のみだったのが
今後はこれに5号線でも同じように空港へ行くことができます

道の選択肢が2倍になる感じです

道路財源について
議論されていますが
やはり都市部への道路投資に
片寄らざる得ない
そんな印象を受けます



この記事に対するコメント
仕事の打ち合わせでたまに行くことが・・・
北寄りの風のときに ランディングの写真を撮るのにとてもいい場所ですね。
たまに 博多に仕事に行ったときは しばらくこの場所で ボーっと飛行機が
降りてくるのを見ています。
【2008/05/13 20:33】 URL | nagm12002 #- [ 編集]


nagm12002 さん

ありがとうございます

福岡は日本で一番町中に空港があり
便利な場所

離発着の眺めを空港近くで
楽しんでいる人を
よく見かけますね
【2008/05/13 21:43】 URL | Shin7777 #- [ 編集]


福岡空港は展望デッキが快適になりましたね。
雨の日に 行くのもけっこう楽しいです。
テイクオフの時の 豪快な水しぶきがたまりません。

飛び道具は基本的に大好きです。
GW前の平日に 飛んだところ 自分の下を 自衛隊の練習機が普通にくぐって行きました。
【2008/05/13 21:53】 URL | nagm12002 #- [ 編集]


nagm12002 さん

ありがとうございます

実際に自分の体で飛んでいらっしゃるから
語る言葉一つ一つに
重みがありますね

福岡空港の展望デッキ
久しく行っていませんでした

今月末の最後のフライト
行ってみようと思います

【2008/05/13 22:07】 URL | Shin7777 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chako2.blog42.fc2.com/tb.php/872-5b4a1cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

