陽だまりの中で - 航空写真の旅
         ☆ 写真で綴る心の機微 ☆
空撮-県別分類


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

Shin7777

Author:Shin7777
性別:男
年齢:もう歳
所在:南の方
特技:マラソン

Shin7777の陽だまりへようこそ
ちょっと
休んでゆきませんか。


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ごあんない

ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


あし@


広告
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート みんなのプロフィールSP

検索エンジン登録 ASSISTANT




東京ディズニーシー - 空撮その746

千葉県浦安市東京ディズニーシー


東京湾岸に広がる
東京ディズニーランド

開園25周年

ブランドにおごらず
常にリピート率を上げるために
数々の工夫を凝らしてきた成果ですね

行った人なら誰でも思うはず
ここには暖かなもてなしの心が
隅々まで行き届いています

またいつの日か
行くこともあるでしょう、、、



この記事に対するコメント

25周年ですか
私も、開演前の期間にフジフイルムさんの方から連れて行ってもらったのを思い出しました
それから2回ほど行きましらが、全部見られるわけでもないので
いつ行っても新鮮で楽しいですよね
私にも、また行く機会があるのかどうかは分かりません
やっぱり、考えていたら行きたくなりましたわ

花粉症、少しはよくなられたそうで良かったですね
Shi7777さんのことだからまともにお医者さんに見てもらってないんじゃないかな~と思ってましたよ
一度、薬を合わせてもらった方が良いと思いますよ
まだ何度も春は訪れますから
【2008/04/30 23:16】 URL | パーブス #TfcozL/I [ 編集]


パーブス さん

ありがとうございます

また行きたくなるところ
それがディズニーですね

最近は遺書に行ってくれる人がいないので
行くこともなくなりましたが、、、、

ご心配かけて申し訳ありません
ご想像の通り
医者には行かない主義なんで、、、(笑)
【2008/05/01 05:26】 URL | Shin7777 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chako2.blog42.fc2.com/tb.php/860-1b322be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ディズニーシーが人気だったようですね

東京ディズニーシーが出来てから、舞浜のあたりはディズニーリゾートとしてすっかり定着してしまってますよね。東京ディズニーシーの舞浜近辺にお住まいの方なら、混雑を避ける時間帯に攻略できるなどのメリットがありますが、大半の方は自動車か電車で行きますからけっこ... 時事ニュース配信【2008/05/07 19:22】

