陽だまりの中で - 航空写真の旅
         ☆ 写真で綴る心の機微 ☆
空撮-県別分類


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

Shin7777

Author:Shin7777
性別:男
年齢:もう歳
所在:南の方
特技:マラソン

Shin7777の陽だまりへようこそ
ちょっと
休んでゆきませんか。


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ごあんない

ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


あし@


広告
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート みんなのプロフィールSP

検索エンジン登録 ASSISTANT




厚島 - 空撮その745

山口県下関市豊浦町厚島


男島、女島、竜宮島、石島
4島を総称して

厚島(あつしま)と呼ぶそうです

誰も住む人のいない無人島

人がいないからこそ美しい自然も
あるのでしょう


今日もいい天気
ゴールデンウィーク中の
お天気はいいようですね

博多どんたくの準備も着々と
進んでいます



この記事に対するコメント
下関市の nagm12002です。
厚島は わたしたちの お散歩エリアです。
HOMEBASEからだと 西へ20kmほど この辺りまでは 海の色もエメラルドグリーンです。
これだけの広さだと 無人島にはもったいないのですね。
一時は 外国人の別荘があったと聞いていますが 上空から探しても 見つけることは
できませんでした。
【2008/04/30 22:48】 URL | nagm12002 #- [ 編集]


nagm12002さん

ありがとうございます

自分の力で自由に飛んでいらっしゃる皆さんは
本当に素敵ですね

空の上が
お散歩コース
かっこいいですよ
【2008/05/01 05:29】 URL | Shin7777 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chako2.blog42.fc2.com/tb.php/859-cb06d549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

