陽だまりの中で - 航空写真の旅
         ☆ 写真で綴る心の機微 ☆
空撮-県別分類


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

Shin7777

Author:Shin7777
性別:男
年齢:もう歳
所在:南の方
特技:マラソン

Shin7777の陽だまりへようこそ
ちょっと
休んでゆきませんか。


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ごあんない

ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


あし@


広告
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート みんなのプロフィールSP

検索エンジン登録 ASSISTANT




富士山静岡空港 - 空撮その700

静岡県牧ノ原市富士山静岡空港


2009年3月開港予定

建設中の富士山静岡空港です

前回からみてだいぶ出来上がっているのがわかります

その存在価値が問われていますが
静岡県民の皆さんは
どう思われているのでしょうか?

富士山の麓

空港からの眺めは
素晴らしいことでしょう



この記事に対するコメント

静岡空港ちゃくちゃくと進んでいるんですね。
上から見るとこうゆう風になっているんですね。
実家にいた頃、反対の署名をした気がするんだけど・・・
どうなったのか・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ほとんどの人が反対していたのに何で出来ているのか不思議です。
ただ、大企業が賛成したとか。

周りの交通はどうなるんでしょうね。
今後の事を見守っていきたいです。
【2008/03/13 18:10】 URL | レイコ #- [ 編集]


レイコさん

やはり反対されましたか、、、

道路特定財源と言い
何が必要で何が不必要なのか
人によって感じ方が異なることは理解できますが

釈然としないことが多すぎますよね
【2008/03/13 19:01】 URL | Shin7777 #- [ 編集]


私は、飛行機からの景色見るために空港内往復もするくらいの人間ですが・・
勇気はなく、規則どおりに離着陸時には撮影していません^^;
一番悲しいのが松本→千歳行きの便です。デジカメ許可がおりた時には槍ヶ岳が後方になっています;;「目に焼き付けておこう」と2回乗りましたが・・記憶力悪く;;;
で、この静岡空港。開港を知った時から「間近に富士山見れる!」と楽しみにしていたのですがぁ・・・松本と同じことにやっと気がつきました^^;間近に見られる時には撮影禁止ですね。。忘れていました。。CHAKO2さんがアップしてくれるのを待ちますw。私は数回空港内往復した「羽田大阪」「成田名古屋」で富士山を撮影するしかないです。って、そっちの方がそばを飛ぶのかもしれませんね?
【2009/02/09 17:45】 URL | ふぉんだんしょこら #- [ 編集]


ふぉんだんしょこらさん

ありがとうございます

これは福岡発羽田行きです

富士山は私が掲載しているように
羽田発福岡行きならA側の席で
綺麗に眼下に見えますよ
【2009/02/09 23:34】 URL | Shin7777 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chako2.blog42.fc2.com/tb.php/812-a2de5fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

