陽だまりの中で - 航空写真の旅
         ☆ 写真で綴る心の機微 ☆
空撮-県別分類


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

Shin7777

Author:Shin7777
性別:男
年齢:もう歳
所在:南の方
特技:マラソン

Shin7777の陽だまりへようこそ
ちょっと
休んでゆきませんか。


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ごあんない

ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


あし@


広告
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート みんなのプロフィールSP

検索エンジン登録 ASSISTANT




江ノ島 - 空撮その558

神奈川県藤沢市江ノ島


写りが朦朧として申し訳ありません
でも、確かに江ノ島が写っています

鎌倉、江ノ島
東京にいる時
休日によく出かけました

横須賀線の北鎌倉で下車
円覚寺、東慶寺、明月院、建長寺、鶴岡八幡

若宮大路を直進すると由比ガ浜海岸

由比ガ浜から稲村ガ崎、江ノ島へ

のんびり散歩しました

懐かしい光景が目に浮かびます

鎌倉はお寺巡りも楽しいですが 鎌倉の切通し巡りをまた一興

鎌倉には7つの切通しがあります
  1. 亀ヶ谷
  2. 朝比奈
  3. 化粧坂
  4. 小袋坂
  5. 名越
  6. 大仏坂
  7. 極楽寺坂

全部制覇していなかったことを思い出しました

来月行ってみよう



この記事に対するコメント

おお~!
雲がふわっふわだ~♪
雲の下に生きてるんだって感じがしますね♪
【2007/10/19 02:29】 URL | だだっきょうこ #- [ 編集]


きょうこさん、コメントありがとう

もっと天気がよければ、もう少しクリアに見えるのですが、残念です

でも、この写真の中にあこがれの鎌倉の町も写ってると思うと感無量
【2007/10/19 06:01】 URL | Shin7777 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chako2.blog42.fc2.com/tb.php/664-c7af002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

