陽だまりの中で - 航空写真の旅
         ☆ 写真で綴る心の機微 ☆
空撮-県別分類


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Shin7777

Author:Shin7777
性別:男
年齢:もう歳
所在:南の方
特技:マラソン

Shin7777の陽だまりへようこそ
ちょっと
休んでゆきませんか。


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ごあんない

ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


あし@


広告
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート みんなのプロフィールSP

検索エンジン登録 ASSISTANT




西伊豆町 - 空撮その545

静岡県西伊豆町


伊豆は山あり海あり
両方楽しむことができる観光地です

学生の頃、ゼミ合宿で訪れました

勉強そっちのけで
海岸で一日中遊んでいましたが、、、

後にも先にも
一日であれだけ日焼けすることは無いでしょう

日焼けで夜、眠れなかったことは
忘れられません

本当に遊びほうけていた学生時代でしたが
いつ思い出しても楽しい


写りが悪くてすみません
また、今度撮り直してきます

堂ヶ島から松崎港
堂ヶ島、亀甲岩
松崎港


この記事に対するコメント

地図と比べると面白いですね。
地上から見降ろすのって新鮮ですね。
飛行機に乗ったときに窓から見下ろした感じですね♪
今更なんですが、航空写真、ふむふむ…と、
前回も見させていただいたんですが
ご自身で空撮されてるんですか?
それってスゴイことですよねv-11
【2007/10/05 03:13】 URL | だだっきょうこ #- [ 編集]


きょうこさん
訪問ありがとうございます

伊豆は下田、白浜、石廊崎は結構よく撮れた写真公開しています
西伊豆、今度もっと鮮明に撮影できるよう挑戦します

航空写真は全部私のオリジナルです
富士山とか結構よく撮れていると思いますよ

よろしければ
またご訪問ください
【2007/10/05 08:17】 URL | Shin7777 #- [ 編集]

富士山の写真など拝見しました!
すっごいキレイに撮れてますね!
カレンダーや絵葉書のようです。
しかも、かなりの数…
1日では見きれないので、これからじっくり見させてもらいますね♪
オリジナル…ということは、ヘリコプターのクルーズとかされるんですか??
【2007/10/06 05:21】 URL | だだっきょうこ #- [ 編集]


ありがとうございます

出来のいいの、悪いのいろいろですが
大目にみてやってください (笑)

撮影はね
出張で飛行機に乗った時に撮ります

以前は北海道から沖縄まで行っていましたが
最近は行く場所が固定してしまって
写真の場所が偏ってきてしまいました(涙)

きょうこさんの旅ブログで
同じ場所があったらまたTBさせてください
【2007/10/06 07:24】 URL | Shin7777 #- [ 編集]


飛行機だったんですね…失礼しました。
飛行機からも日本地図のように地形が見えるんですね♪
常に雲の上を走っているイメージでしてたけど、

あ~、でも確かに、千葉とか、鹿児島とか、徳之島は地図のように見えたかもしれない…

私は羽田から鹿児島、鹿児島から徳之島間しか飛行機に乗ったことがないんですけどねv-233

TB、もちろん大歓迎です♪
いつでもお待ちしております!
【2007/10/07 07:09】 URL | だだっきょうこ #- [ 編集]


徳之島いいですね

鹿児島は仕事でよく行きました

一度桜島の噴火した日について
火山灰の凄まじさに驚きました

これからもよろしくお願いします
【2007/10/07 08:05】 URL | Shin7777 #- [ 編集]


徳之島、ステキなところでした♪
鹿児島から徳之島に行くときに、まさに
「桜島 - 空撮その362」のこの風景みました~!
写真みて思い出しましたv-237
去年の2月だったかな。
そのときも、もくもく煙が上がっていました。

火山灰ってあまりにも凄そうで想像つかないですが
体験しないとわからないでしょうね…v-11

こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪
【2007/10/07 16:59】 URL | だだっきょうこ #- [ 編集]


火山灰は服に突き刺さってくる感じでした
手ではらっても簡単にとれません

草むらに入って
服に種がまとわりついてとれない
あの感じ

それと、目が痛くなるんですよね

鹿児島で暮らす人は
こんな苦労があるのだと感じたものです
【2007/10/08 09:32】 URL | Shin7777 #- [ 編集]


それはすごいことですね…
本当に苦労しますね。
考えただけでもドキドキものです…
【2007/10/09 08:50】 URL | だだっきょうこ #- [ 編集]

はじめまして
初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきますね。
【2008/10/24 00:51】 URL | hana #- [ 編集]


hanaさん

ありがとうございます

はじめまして
Chako2ことShin7777です

見ていただいて光栄です
他にもスライドショーブログもやっています

http://slideshowblog.blog119.fc2.com/

是非お越しください

これからも
よろしくお願いします
【2008/10/24 21:02】 URL | Shin7777 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chako2.blog42.fc2.com/tb.php/651-a111d497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

