陽だまりの中で - 航空写真の旅
         ☆ 写真で綴る心の機微 ☆
空撮-県別分類


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Shin7777

Author:Shin7777
性別:男
年齢:もう歳
所在:南の方
特技:マラソン

Shin7777の陽だまりへようこそ
ちょっと
休んでゆきませんか。


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ごあんない

ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


あし@


広告
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート みんなのプロフィールSP

検索エンジン登録 ASSISTANT




花粉症グッズ


今日はすっかり春の陽気でしたね。
3月に入って、日が長くなったのをはじめて感じました。

でも、花粉症はまだまだこれから。
私は5月まで続きます。

最近は花粉症グッズもさまざま。

お昼寝まくら。
眼と鼻の癒しマスク。

大切な人が、花粉症に悩んでいたら。
お見舞いに贈ってはいかがですか。










この記事に対するコメント

CHACO2さんは花粉症なんですか!!

私はまだなってないですけど

あれって、突然なるらしいですね?

私も、花粉症になったら、お昼寝まくら買います(笑)
【2006/03/05 22:29】 URL | §みき§ #- [ 編集]


花粉症とお付き合いして数十年
あはは
気をつけてください

別れたいんですが、、、
【2006/03/05 23:17】 URL | CHAKO2 #- [ 編集]

花粉症
大変そうですね。。
私もまだ花粉症になっていないんですが、
体内の花粉蓄積の許容範囲を超えるとなるらしいので
毎年ビクビクしてます(爆)
花粉症の人を見てると本当に大変そうだなって思います。
これからが嫌な時期ですよね…
でもひつじまくらは花粉症じゃなくても欲しいかも♪
昨年ハンズで見かけました☆
【2006/03/06 12:32】 URL | ガッシュ #SFo5/nok [ 編集]


ガッシュさん>

良くご存知ですね、
これ、渋谷の東急ハンズで買いました
【2006/03/06 19:05】 URL | CHAKO2 #- [ 編集]

お大事にしてくださいね~
北国は杉が無いのであまり花粉症の方は見かけませんが、
私は、埃アレルギーです(笑)こうゆうグッズもあまり見かけません(^▽^;)
でも、花粉症の方はこれから大変ですね~
どうぞ、皆様お大事にされてくださいね♪chaco2さんも♪
来週は、北国ですか~私も連休には広島で、4月は仕事で横浜です。
どこかで、すれ違っていたりしてぇ~(爆)ゞ( ̄∇ ̄;) 
【2006/03/06 20:40】 URL | roko #- [ 編集]


rokoさん>

コメントありがとうございます。
札幌は花粉に関係ないかなって
思っていましたが
実は、6月に訪れた時
花粉症の症状が出ました
普通6月になればもう、花粉症はないのですが
やはり、何かあるんでしょうね

来週の札幌訪問は楽しみです

お土産の要求も多くって
仕事だっっちゅうーーの!!
【2006/03/06 22:16】 URL | CHAKO2 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chako2.blog42.fc2.com/tb.php/65-2694902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

