陽だまりの中で - 航空写真の旅
         ☆ 写真で綴る心の機微 ☆
空撮-県別分類


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

Shin7777

Author:Shin7777
性別:男
年齢:もう歳
所在:南の方
特技:マラソン

Shin7777の陽だまりへようこそ
ちょっと
休んでゆきませんか。


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ごあんない

ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


あし@


広告
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート みんなのプロフィールSP

検索エンジン登録 ASSISTANT




空撮 土地当てクイズ その24
ウェイトコントロールは得意です。

最高記録は一ヶ月で15キロ減です。

サウナ入浴では一度に4キロ減が最高記録です。

最近、体脂肪率が15%まで落ちました。
あまり食べていないのもありますが
毎日の筋トレの効果が出てきたのでしょうか。

体重も減ってきました。

でも、お酒のみですから、体重増なんて簡単です。

体重減の秘訣?

月間200キロ以上走ることです、お試しあれ。


体を鍛えてクイズです。
下の写真は日本のどこでしょう?

ここはどこ?



正解:山口県防府市


防府は俳人「種田山頭火」の故郷です。
漂泊の俳人、旅と共に生きる。

そんな人生にあこがれます。

山頭火といえば、最近旭川ラーメン「山頭火」が有名ですが
このお店の名前は「種田山頭火」からいただいたそうです。

中央は航空自衛隊防府北基地です。
ブルーインパルスのアクロバット飛行がおなじみですね。






この記事に対するコメント

こんばんは~(~▽~@)♪♪♪
凄いですね~クイズと航空写真。
私は、夏の早朝1キロですが、毎日出勤前にランニングしていました。
体重はかなり落ちますよね....本当!!ビックリしました
が。。。。冬になると雪と氷の世界なのでやめると少し体重が。。。。(笑)
今は、寝る前に腹筋150回がせいぜいです…(・∀・;)
北国の人間なのに、ラーメンは苦手です(食べ終わるのに時間が掛かりすぎ
気がついたら...麺が!倍に増えてるんです(爆)
ラーメン共和国の函館から出店してるラーメンは美味しいです(塩)
あっ!!由仁町にも凄い美味しし所があります.....が......
【2006/01/26 00:03】 URL | roko #- [ 編集]


腹筋150回、恐れ入りました
凄いですね

ラーメン共和国、一度行きましたが
どこも行列で入りませんでした

並ぶのが苦手なんです
【2006/01/26 05:29】 URL | CHAKO2 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chako2.blog42.fc2.com/tb.php/39-e3e6f90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

