陽だまりの中で - 航空写真の旅
         ☆ 写真で綴る心の機微 ☆
空撮-県別分類


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

Shin7777

Author:Shin7777
性別:男
年齢:もう歳
所在:南の方
特技:マラソン

Shin7777の陽だまりへようこそ
ちょっと
休んでゆきませんか。


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ごあんない

ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


あし@


広告
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート みんなのプロフィールSP

検索エンジン登録 ASSISTANT




空撮 土地当てクイズ その10
海上空港?のようでそうでもないですね。

まわり一面に広がっている田園風景は圧巻です。




今日もしみじみとクイズです。
下の写真は日本のどこでしょう?

ここはどこ?



正解:有明佐賀空港


有明佐賀空港は平成10年7月に開港しました。
左に広がる海は有明海です。

JR佐賀駅から車で25分、佐賀平野の田園地帯を抜けて
有明海の潮の香りが感じられるころ、佐賀空港が現れます。

平成10年3月、
開港前に滑走路を開放して佐賀空港マラソンが開催されました。
この大会の様子を
斉藤栄氏が「佐賀空港マラソン殺人事件」にかかれています。

あの日は朝は大渋滞、来賓の佐賀市長も渋滞で到着できず
多くの選手がスタートに間に合わないというトラブルが
起きました。

少々のトラブルもありましたが、
開港前の滑走路を多くの人が楽しんだ二度と来ない一日です。

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
この記事に対するコメント

いっぱい、写真とってるんですね?
航空写真撮る人ですか?
【2006/01/09 14:41】 URL | あすか #- [ 編集]


飛行機による乗るので、その時に撮っています

離着陸時は本当は撮っちゃだめなんですが、、、

まだまだ、未公開写真いっぱいあります

がんばって、続けますね
見に来てください
【2006/01/09 15:59】 URL | CHAKO2 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chako2.blog42.fc2.com/tb.php/24-c4230c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

