陽だまりの中で - 航空写真の旅
         ☆ 写真で綴る心の機微 ☆
空撮-県別分類


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

Shin7777

Author:Shin7777
性別:男
年齢:もう歳
所在:南の方
特技:マラソン

Shin7777の陽だまりへようこそ
ちょっと
休んでゆきませんか。


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ごあんない

ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


あし@


広告
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート みんなのプロフィールSP

検索エンジン登録 ASSISTANT




空撮 土地当てクイズ その7
3連休半ば、今日も記事を書いています。
外は寒いですし、中も寒いのですが

この写真はすぐわかりますよね。
最近はあまり報道されなくなりました。


今日もまじめにクイズです。
下の写真は日本のどこでしょう?

ここはどこ?



正解:長崎県諫早市、諫早湾


干拓の是非について、コメントは出来ませんが、
空から見てどれだけ大規模な事業であるかが良く分かります。

駅伝好きの私は、高校駅伝で毎年活躍する諫早高校
すぐ連想してしまいます。
昨年女子の二連覇はなりませんでしたが
4位入賞の大健闘に拍手を送りたいと思います。

この記事に対するコメント

すごい!!これは雄大な写真です
自然の大きさが、よくわかります

下に書いてあるのが答えですよね

走るの好きなんですか?
私も昔ランナーでした・・・
【2006/01/09 14:46】 URL | あすか #- [ 編集]


ありがとう

また、ランナー復活させて、一緒に走りませんか
【2006/01/09 15:55】 URL | CHAKO2 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chako2.blog42.fc2.com/tb.php/21-d9716e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

