陽だまりの中で - 航空写真の旅
         ☆ 写真で綴る心の機微 ☆
空撮-県別分類


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Shin7777

Author:Shin7777
性別:男
年齢:もう歳
所在:南の方
特技:マラソン

Shin7777の陽だまりへようこそ
ちょっと
休んでゆきませんか。


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ごあんない

ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


あし@


広告
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート みんなのプロフィールSP

検索エンジン登録 ASSISTANT




特集 桜島 - 開門岳

逆光線に浮かび上がる、鹿児島 桜島と薩摩半島 開門岳、池田湖
そしてその先には大隈半島突端の長崎鼻が分かります。

沖縄に行く機内から撮影しました。

機内から逆光のパノラマが広がる朝の風景。
煙が立ち上る姿を見て、すぐ桜島と気づきました。

日本地図と見比べてください
地図通りの海岸線の姿を確認することが出来ます。
開門岳の麓では、
1月8日 毎年恒例の「いぶすき菜の花マラソン」が開催されます。








テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

特集 富士山

一富士、二鷹、三茄子
今年の初夢はいかがでしたでしょうか。私はぐっすり寝てしまって、
夢を覚えていません。(残念)
夢はいい夢、嫌な夢、怖い夢いろいろありますが。
私は怖い夢を見るのが好きです。変わってますか。
夢の中でいつも第三者的に見ている自分がいます。
どんなに怖い目にあっても、どんなにピンチになっても、
どうせ夢なんだからって、安心している私がいます。
何事も覚めて見ている事を楽しんでいます。

でも、二つ、覚めて見れない夢があります

ひとつは、おいしいものを食べてる夢、幸せ、
そして、もうひとつは、好きな人が出てくる夢
朝起きて、どきどきしてたりして。

皆さん、恋をしていますか。

今回は富士山の写真を公開します。夏の富士、冬の富士
季節によっていろいろな顔があります。












テーマ:富士山 - ジャンル:写真

特集 幕張から東京ディズニーシー上空



  幕張から東京ディズニーリゾートまで羽田着陸直前の機内から撮影しました。

  幕張は一大ビジネスタウンとして、先進的な街並みを誇っていますが、 コンビニが23時に閉まってしまう街なんですよね。(今は違いますか?)

  幕張を過ぎると東京ディズニーリゾートが現れます。皆の憧れ、いつ行っても楽しいですね。

  昨年、フロリダのディズニーワールドにも行ってきました。

  そのときの写真もそのうちに公開します。
お楽しみに。

















テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

幕張

幕張上空



 昨年大活躍の千葉ロッテ
その、本拠地マリンスタジアム

ことしは
皆さんどちらを応援
されますか?









テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

2006年初日の出


2006年初日の出

 2006年は綺麗な朝日から
始まりました。
この上る朝日のように、
今年一年も輝いていたい。

皆さんにとっても
よい年となりますように。











テーマ:朝日の写真 - ジャンル:写真



